不正出血
person30代/女性 -
相談したいことがあります。不正出血、おりものに血が混じる、パンツに血がつく、性交痛などの症状があり、2、3年ほど前にガン検査をしました。結果は問題なし。しかしその後も同じような症状が出、再度検査。異常なかったのですが、ここ一年の間またしても不正出血等があり、昨年の10月に今度は肛門から出血したんです。最初大腸検査を受けたのですが異常なし。痔でもないと。子宮ガンではないかと不安が募っています。会社の健康診断の際、白血球に軽度の異常があり、経過観察との診断でした。考えられる病気はどんなものがありますか?また、肛門からの出血は、子宮ガンの症状なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





