生理が長引く
person40代/女性 -
ご相談お願いいたします。
風邪を長引かせて一ヶ月近くかかりました。
その治りがけ生理が来たのですが、いつもでしたら25日周期か、28日周期のところ今回22日でした。
いつもよりは量が多かったのですが、特にひどい生理痛もなく終りそうな感じでした。
ですが、1週間もすれば終わるところ、今日で9日なのですがトイレに行った時(特に便をする際)、まだ少し赤い血がでます。
いつもでしたら、大体は茶色いものが出て終わっていくのですが、赤いのも気になります。
風邪で体調を崩し、沢山薬を飲んで(咳止め、鎮痛剤、抗生剤、アレルギーの薬を3週間以上飲んでました。)胃も荒れて胃痛もまだあり、まだ本調子ではないからだとは思うのですが、少し心配です。
どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





