小6の息子の自慰行為を偶然目にしました。

私が出勤したら、家には6年の息子が一人で留守番してます。
たまたま忘れ物を取りに帰り、驚かそうとゆっくり気づかれずにリビングのドアまで行くと、息子がオナニーしてました。
目を疑いましたが、上下に擦ってました。
ここでいきなり入るのはダメだと思い、コッソリ一旦出て、今から忘れ物取りに行くねと電話してから数分後家に入りました。
オナニーしていて電話出れるのかと思いましたが、すぐに出ました。
電話の声も、息子を見ても何事もなく普段通りでした。

息子の同級生のママから、勝手にインターネットでエロいサイト見てるとか聞いたり、好きな子いて付き合ってるとか聞くのですが、我が息子は好きな子いない、興味ないと言っていたので、そうゆうのに興味ないのかなと心配してましたが、iPadでサイトとか色々調べてオナニーを知ったのかどうなのかわかりませんが、目撃して驚いたのと、正常なんだという思いがわきました。

今後ですが、どうしたらいいんでしょうか。ほっといても大丈夫と書き込み見ますが、色々心配ごとが。

小さい頃、お風呂に入っておちんちんの皮を少しずつおろしたりしてましたが、癒着がキツくて良く裂けさせたりしてました。それからは、自分でやると言い出したので触ることありませんでした。なので包茎なのかそうでないのかわからずにいたのですが、目撃したところ大きくなっていたので剥けてるのか。
精通してるのかどうかわからないんですが、射精までしてるのか。
どこまでわかってるのかとか、色々考えてしまいます。
女親だし、そういう事は男の主人から息子に助言してもらったりした方がいいのでしょうか。

自分なら聞かれたくないよなぁと思うし、学校や自分から色々わかっていくのがいいのでしょうか。(自分は親にオナニーについて話された記憶がありません)

よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師