プロテーゼ除去
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
私は鼻と、顎にプロテーゼをいれています。両方とも入れ替え手術をしています。鼻は3回してます。でも、入れてることがストレスになり、取りたいと思っています。
とったら、元の鼻にちゃんと戻るんでしょうか?ボコボコになったり、失敗がないか不安になってきてしまいました。何度も入れ替えをしてくれた先生なので、信用してますが、何度もしてる鼻なので何かないか不安です。あと、その後小顔矯正のような顔や、鼻の骨を触ったりする矯正をうけるのですが、どのくらいでしても大丈夫でしょうか?一週間後とかに受けても大丈夫でしょうか?
お返事よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





