ちくのう手術後の飲み薬について
person40代/男性 -
術後は、クラリスロマイシン錠200mgとフェキソフェナジン塩酸塩錠60mgを朝食後と夕食後の1日に2回。メチスタ錠500mgを毎食後の1日に3回服用。術後40日が経過した現在はクラリスロマイシン錠200mgとエピナスチン塩酸塩錠20mgを朝食後のみ服用しております。
かなり回復し良くなってる状態で、術後当初に服用していた薬に戻すとなると体に負担が掛かり、良くないですよね?
質問をさせて頂いた理由はAGAが改善された様に感じたからです。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





