膣の奥の不快症状
person30代/女性 -
教えてください。
現在妊娠後期です。
子宮を支えている部分(お腹の下側)が下がる感覚があり、頻尿です。
胃はスッキリしており、お腹の出方は下側だけポコンです。腰痛もあります。
今朝トイレに行き何となく中に違和感をかんじ手をしっかり洗い指を膣の奥へいれて触りました。
丸くてツルツルした丸いものに触れました。
現在入院中で看護婦さんに聞いたところ、子宮口じゃない?と言われました。
指で押さえると奥に引っ込みます。
座ったりした後にトイレに行くと、またそれが奥に触ります。
何なのでしょうか?
また、病気ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





