peld術後の悪化について。
person30代/女性 -
約1ヶ月前に腰椎椎間板ヘルニアのため、4番5番の
peld術をしてもらいました。
元々しびれや鈍痛などなかった場所に術後からその症状が出るようなり、さらには腰、太ももなど、以前から痛いといっていた場所まで痛くなり始めました。 診察と手術のdrが別の方で、診察医に一旦、MRIと言われ先週とり、結果をみてくれましたが、手術中、そばには居たが手術したのは僕ではないし、peldでの画像の見方がイマイチわからないと言われました。結果、手術をしてくれた、某助教授の診察を受けれるよう手配してもらったんですが、
この1ヶ月でまともに生活できず、仕事もクビになり、金銭的にも圧迫されています。
診察医に対しても、某助教授様に対しても、不信感でいっぱいです。
なぜ、このようにまた、同じ場所が痛くなったり、まったく関係ないところまで痛くなってしまったのでしょうか?
将来的に不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





