妊娠希望です
person30代/女性 -
以前、不正出血に関して質問させて頂きました。
7月11日より4日間が最終生理です。
生理周期はここ数ヶ月27~28日と落ち着いていたので、今回も排卵は24日前後だろう、妊娠したらいいな、との気負わないようにしていたつもりなのですが、ちょっと不安になって26日に排卵検査薬しました。
旦那との仲良しは24、25日です。
排卵検査薬は陰性でした。
自分の中でも排卵はもう済んだのだ、と勝手に自己判断したのですが、28日と29日に低温期並みの体温になりました。
今思えば、このあたりが排卵だったのかもしれません。
今現在、体温は37℃台で28日あたりが排卵であれば高温期14日目あたりです。
8月4日におりものシートに少しつくくらいの出血がありました。
婦人科の受診によれば、卵巣は腫れてもいないし全くの正常とのことでした。
排卵から3~4日前の性交ですが、妊娠の可能性があって着床出血の可能性もあるのでしょうか?
生理が始まるのを待てば解ると思うのですが、たち仕事で重労働、夜勤もあり不規則なので、もし可能性があるのなら早めに検査したいと思いますが、もう検査薬で反応する時期でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





