胃の不快感、痛み
person30代/女性 -
こんばんは。いつもお世話になっております。私は20年ほど前に、胃が痛み、くすりをもらって一時はよくなったのですが、それからは薬をもらい続けて長い間同じ薬を飲んでいました。すると、胃の不快感、痛みが取れなくなりました。口臭はするし、胃の重い感じがそれから20年ほど続いています。普通に食欲はあるし、痩せていくこともなくむしろ太っているのですが、胃の不快感、口臭が治らず、つらいです。病院を変えて、胃カメラまで飲んでも薬ではなおりません。私の胃はどうなってしまったのでしょうか?このまま胃の不快感と付き合っていくしかないのですか?何か良い治療法がありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





