産後の不定期な出血について教えて下さい
person30代/女性 -
こんにちは。れいと申します。
お世話になっております。
産後の出血についてご相談させていただきたくご連絡致しました。
ご返事頂けたら幸いです。
現在2ヶ月の子供を初めて出産した一児の母です。
三週間前に物凄く軽い生理のようなものがあり、その一週間後にも織物シートでまかなえる程度の出血が2日ほどありました。
更に今週また少量の出血がありました。
子育ての疲労はありますが、特に痛みなどはありません。
幼い子供が居るので出来れば受診を避けたい所ではあるのですが、やはり婦人科さんにかかった方が良いのでしょうか?
アドレスいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





