出血が続きヤーズ を中止することについて
person30代/女性 -
生理の量が多く、なおかつなかなか生理が終わらないし、月経周期も短くなってきたため、ヤーズ を処方されました。1シート目から生理が終わらず、止血剤をもらいましたが止まらず、中容量ピルをもらったら2日目に止まりました。
2シート目にまた生理が終わらず3週間目になってだんだん生理の量が増えてきたため、先生に相談すると、合わないかもしれないから、ヤーズ を中止しましょう。ホルモン注射して一度状態を整えてから、今後のことは考えましょう。1週間後にもう一回ホルモン注射します。
と、言われました。
昨日からヤーズ を中止しています。一回目のホルモン注射も昨日してもらいましたが、変わらず出血しています。
ヤーズ を中止しても、そんなにすぐには止まらないものなのでしょうか?
ガン検診も異常ありませんでした。
今後どうしたらいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





