心配でします
person10歳未満/男性 -
2才10ケ月の息子のことですが、生まれつき手の平のかわがむけやすく、6ケ月くらいの健診で皮膚科でみてもらうように言われ、結果は様子みてと言われホシツザイをもらいました!
今まで、季節のかわりめとかで皮がむけてなんどか 病院にはいきましたが
原因わからずで
最近、ここ1ケ月
やけどのように、真っ赤で熱も何回かでてたので
小児科でホシツザイもらって様子みてました
最近、お風呂のあと
いたい~と言っていています
おっきい病院で検査しようと思ってますが、
心配です 本人は元気ですが、なにかの病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





