子どもの汗について
person10歳未満/女性 -
子どもの汗の臭いについて、以前より相談させてもらっていました。気になり皮膚科を受診しアクアチムローションを今使っています。小学一年生の娘は好き嫌いもなく何でも食べるので、人より体が大きく発育もいいと思います。この夏から脇の臭いが気になりだしたのですが、服は臭くなく、わきを直接匂うと臭いです。アクアチムローションを使いだし臭いが無くなりました。また、ミョウバン水も併用しています。着る服は除菌効果のある消臭スプレーをしようしています。アクアチムローションだけでも十分効果はあるようなんですが、このまま塗り続けると臭いはなくなりますか?まだまだ安心はできませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





