続くみぞおちの痛み
person30代/女性 -
6月の終わり頃から、みぞおちが痛み始め7月9日に内科受診。胃はあまり張ってないとの事。チアトンとファモスタジンを1週間処方されました。でも現在もみぞおちの痛みが続き食欲もあまり無くて体重が五キロ近く落ちました。仕事のストレスもあると思いますが、再度受診しても長い待ち時間を得て2、3分の診察で終わるなら受診しても…と思い痛くてもガマンしています。グゥ~っと痛む時と痛まない時とあります。ストレスが無くなれば大丈夫でしょうか?食べたら痛む・食べなかったら痛むの繰り返しで今は空腹感もあまり無くなりました。みぞおち痛以外は症状は有りません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





