AGC、水っぽいおりもの
person30代/女性 -
子宮がん検診でAGCがでて、頸部のコルポ、体部の細胞診の結果待ちをしています。
最近、水っぽい、というより、水のおりものがでています。無色ですが、臭いが生ぐさいというか、破水したときのような臭いがします。
これも、ガンの症状ではないかと、不安に感じています。実際、このような症状は、ガンの症状としてあるのでしょうか?また、ガン以外であれば、どんな病気が考えられますか?
以下、上記以外の具体的症状です。
この3ヶ月、月経の血液量が極端に減った。(終わりかけのような量で、茶色の出血が7日間続く。)
生理の周期がのびた。(26~28日だったのが31日になった。)
今月は生理が来ない(最近の生理開始日、5/13、6/13)
妊娠反応はない。(検査8月上旬、最終性交6月下旬)
内診のとき、右のお腹が痛かった(右の卵巣が少し腫れている。排卵がうまくできなかったときにみられる水の袋がある、そのうち治るはず。)
コルポ後、原因不明の出血あり(受診記録参照。)
以上、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





