切迫早産で入院中です。点滴の胎児への影響
person30代/女性 -
今33週1日の妊婦です。26週3日から切迫で入院しています。ルテオニン50mgを2A 30mlで24時間やっていたのですが、最近点滴が漏れやすくなり、1日で刺し変えをしなくてはならなくなり、昨日、33週0日に点滴に血管の漏れをふせぐために、ノボ.ヘパリン注1万単位/10mlを0.3ml と 注射用ソル・メルコート40を4mg 追加されました。24時間点滴ですが、胎児への影響はありますか??とてもしんぱいです。ブドウ糖は5%(500ml袋)です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





