術後の出血
person40代/女性 -
7月30日に子宮けい癌の円錐除去術をしました。次の日には、退院しまして、手術をしてくれた先生が一ケ月ぐらいは、出血します。が、生理の二日目ぐらいの出血があるようなら受診をしてくださいということでした。そろそろ一ケ月たとうとしていますが、出血の量は、生理の3日目みたいに出ています。先週あたりは、かさぶたのような物が、出ていたように思いましたが、介護の仕事もやっています。子供も三人いていつもバタバタしていて身体をなかなか休めないのも原因でしょうか?出血は、いつまで続くのでしょうか?ガンが取り切れてなくて出血しているなんてことはないですよね?どうか、教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





