流産手術後の出血
person20代/女性 -
8月19日に繋留流産により流産手術を受けました。
その後24日に受診し、子宮内にもほんのちょっと血が残ってるだけだからすぐ血も止まるので、お風呂も生活も普通にしていいと先生に言われました。
痛みは特にありませんがご飯を作ったりして立っている時に血が出る感覚があり、出血してしまいます。
たまに小さなゼリーの様な塊も出ますが、そんなに出血の量は多くないです。
お風呂に入ってもいいと言われたのではいっていますが皆さんのを見ていると血が止まってからお風呂…という感じが多く大丈夫なのかな?と不安です。
この出血はほおっておいていい出血でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





