卵巣嚢腫の腹腔鏡手術後50日、傷口が痛み始めました。
person30代/女性 -
ずっと痛みも感じていなかった傷口ですが、今朝起きたら、ピリリという筋肉痛のような痛みを感じました。
以来、ちょっとお腹が熱をもっているような、筋肉痛のようなかすかな痛みが感じられます。
ヘルニアにならないように傷口を筋膜だか腹膜だかに3ヶ月くらいで溶ける糸で縫い付けたときいておりますが、その糸が切れた痛みだろうかとなんとなく思ったのですが、そういうことはあるのでしょうか。
それとも、また体調など別の要因でしょうか?
傷口は見た目、だいぶ綺麗になってきています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





