ミルクの間隔についてアドバイスお願いします。
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
八ケ月の娘なんですが、いまだにミルクを三時間間隔で飲んでいます。時には2時間~2時間半くらいしかあかない時もあり、夜中もだいたい21時~5時まで寝る間に2~3回飲みます。このくらいの子供になると4~5時間あき、寝る前に飲んだら朝までぐっすり寝るものではないのでしょうか?夜中のミルクに加え2~3回泣くので毎日寝不足で正直辛いです。(日中も同じ感じです)
授乳間隔もあき、夜だけでもゆっくり寝てくれるような、何かいい方法はないものでしょうか?
八ケ月ですが、普通何でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





