気持ちが上がらない
person20代/女性 -
今年の3月一杯まで働いていた職場が、私に合わず9ヶ月で辞めました。営業事務の様な仕事でした。元々実務経験なしを前提で入りましたが、営業所の空気も悪く、頑張っているつもりでも営業の人には陰で仕事が出来ないと言われていました。
腹痛が酷くなり、最後は同居の母が今までと様子がちがうと心配し会社に連絡してくれ退職しました。
それからすぐに別の仕事を始めしたが腹痛も良くならず、CTや便検査もしましたが異常なし。
友達と遊ぶ時は楽しいのですが、仕事になると全てわたしが悪いとずっと注意されたことを考えて落ち込んだり、自分だけこんなことも出来ていないんだと感じ悲しくなります。
1人でもくもくと仕事をしていても心拍数が上がってしんどくなります。
新しい職場に4月から行っていますが特に話す人もいません。
これは皆さんこんな気持ちでも頑張っているのか、私だけ甘えているのか。
何か気持ちが楽になる方法はないのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





