確信が持てません。
person20代/女性 -
今日産婦人科で妊娠5週と言われました。
しかし、お腹の中の子が旦那の子という確信が持てません。自業自得ですが、不安で仕方がありません。
最終月経が7/9~7/14の6日間で周期が約36日です。
旦那とのセックスが 8/8.9.12.14.18でいずれも避妊なしの中出しです。
8/17日の夜、旦那ではない男性と関係を持ってしまい1.2回目はゴムをつけて避妊したのですが、3回目ゴムを付けず挿入し外に出しましたが相手はお酒を飲んでいましたので断言できません。
生理予定日が8/14~だったのですが、1週間経っても生理がこなかったので23日に検査薬をしたところ直後は全く反応がなかったのですが夜中見てみるとうっすら陽性の反応が出ていました。その後24、25、 26日と検査薬をしましたがいずれもうっすら陽性で26日産婦人科に行って産婦人科の検査薬もうっすら陽性でエコーでは何も見えませんでした。その後28、29日も自宅で検査薬をしたところくっきり陽性の反応が出ました。
そして9/3の今日病院でエコーをしたところ胎膿が見え5週ぐらいと言われましたがまだ予定日などは言われませんでした。
先生からは排卵日がずれていたのだろう。と、おそらく8/13日前後の性交でできたのだろうと言われました。このまま先生の言葉を信じていきたいのですが、やはり不安がよぎってネットで色々調べてしまっています。
お腹の子は旦那の子と思っていても大丈夫でしょうか?教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





