2ヶ月前から

person30代/女性 -

旦那が転職して、違う街に住む事になり私(38歳)と娘(4歳)は仕事や幼稚園を配慮して、少しの間落ち着くまで実家が同じ街だったので、旦那を単身赴任にして私と娘は実家に暮らさせてもらう事に。
でも、実親は二人共68歳ですが私や娘に向かって『あんた達は居候なんだから、家事・炊事は毎日やってよね(>_<)』と言うのはざらで、娘はまだ小さいのにパパの悪口を平気で言って最後には娘に『あんなパパなんて居ない方がマシだわ(>_<)』と言って娘は可哀想な顔して泣く時もあります。

確かに旦那は、何回も転職したり給料がやすいのにパチンコばかり行こうとしたり(>_<)

私も旦那・親・自分の仕事の事で悩みがいっぱいで最近は前に旦那がもらっていたデパスを0.5を朝に仕事に行く前に飲み、不眠もあるから寝る前にも0.5飲んでます。
他に症状としては、不安感・倦怠感・不眠・胃腸も弱くて直ぐキリキリします。
やはり病院に行ってきた方がいいですか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師