亀頭増大手術の新療法、その薬の実態は?

名古屋在住の元仮性包茎の19歳である私は今、失った成長期の亀頭成長分を取り戻そうと真剣に悩み亀頭増大手術を日夜研究しています。過去、某ぼったくり医院で包茎手術で160万、ヒアルロン酸5ccで75万(相場は50万)計225万の出費を強いられてもその点に執着する悔しさ、執念、青年期の苦渋の日々をご理解ください。お医者様によっては(Ask Doctorの方も含め)亀頭をいじること自体に反対される方もおりますが、私は徹底的に調べ、同じ轍を踏まぬようにした上で(安全に)これだけは絶対に実行したいのです。
ということで今の状態です、亀頭増大術にはいろいろな方法があるのですがシリコン挿入は痛みや違和感があり、コラーゲンは卵アレルギーなので使えません。私の使ったことのあるヒアルロン酸は早漏防止亀頭の張り、硬さの維持には有効ですが多くは体内に吸収されてしまい、繰り返し注射すると値がとんでもなく張る。よって増大目的には不向きに思います。しかし私は最近になって大阪の某美容クリニックで、バイオ・ハイドロジェル注入とダーマライブ注入法という新療法を見つけました。新療法だけあって近くのかかり付けの泌尿器科の先生も知らないとおっしゃられ、かといって過去の苦い経験からその大阪のクリニックの説明を鵜呑みにする気にもなれず、かねてからいろいろお世話になっていたこちらのサイトで知識をお持ちの先生を探すことにした次第です。どうかお救い下さい。問題の薬の成分と説明(そのサイトの)は以下のとおりです。
1、ダーマライブ 成分はヒアルロン酸6割、アクリルハイドロジェル4割。 アクリル〜は美容外科方面以外に白内障の眼球内に埋め込む柔軟性のある安全なもの。ヒアルロンの方はやはり大方吸収されるが前述した効能は残り、アクリル〜の方は亀頭に半永久的に残る。
2、バイオ・ハイドロジェル 成分は水が97%でポリアクリルアマイドが3% ポリアクリルアマイドは非常にあらゆる面で安全で半永久的に亀頭に残る。その上非流動性で取り出しも可能。
3、脂肪注入法 あまり薦めていなかった
以上です。1から3の安全性、信憑性それと3については半永久的に亀頭に残る上に一般的、安全そうなのになぜ評価が低いのか。その4点についてどうか一つ一つ回答の出せる方のみ、お答えください。そのクリニックへの質問、調査も同時に進めているので進展があれば報告させていただきます。225万円のクリニックなどは医療の世界の暗黒面であり、ことにペニス整形方面の荒廃、性病の増加はわが国の医療への不信、次世代の人生に影を落とす目の離せないない問題です。本当に、性に関する社会問題は心配なものです。長文な上に具体的、医学的な返答を望む無理とご無礼をお許しください。

(質問者:駱駝太郎 さん)

1名の医師が回答しています

Innocent man 先生

泌尿器科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

30代/女性 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
6,000人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。