左背部痛と左上腹部痛、食後の痛み増強と嘔気、倦怠感
person30代/女性 -
受診記録が長くなりすみません。経過が長く面倒とは思いますが、ご相談にのっていただけないでしょうか。
経過は受診記録の通りで、それから現在にいたるまで食べる度に吐き気があるのも変わらず、食べることが不安で怖くなってます。お腹は空くのですが、一度食べるとお腹空くのにすごく時間がかかり、食べると痛みと吐き気に襲われます。あと倦怠感も強いのも気になってます。ちなみに社内検診では血糖検査はグリコヘモグロビンでB判定(いい方から二番目)、ヘモグロビンa1cでは正常の上限ギリギリでした。。症状は今も続いており、食事も痛くてもなんとか食べてますが、その後の吐き気がしんどくてつらいです。膵臓が比較的大きいと言われたこともすごく気になっています。体格はそんなに大きい方ではないのに。身長154の体重46くらいなんです。どっちかというと小柄とは思うのですが。最近ずっとそんな感じなのでホント しんどくて、仕事行ってもぐったりで、一度仕事休んでもっと詳しく色々調べてもらった方がいいのかと悩んでいます。もっと詳しくと言っても他にどんな検査にがあるのかは分かりませんし、一番最近検査してもらった病院ではやっぱりあとは造影MRIくらいしかないとのことでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





