背中、左の腰上の痛み
person40代/女性 -
お世話になります。
8月の下旬に、左腰の上(肋骨の下、軟らかいところ)に鉛筆で押されたような痛みが走り、下痢と吐き気と発熱で、こちらで相談していただいたのですが、二日前の夜に、同じ場所の腰の上にズキンズキンとした痛みがあり、そのしばらくした後胃と腸が痛みだし、腸の中が空っぽになるような勢いで、下痢をしました。
そのあと痛みは無くなったのですが、昨日の朝から時々腰の上の痛みがあります。
ズキンズキンと痛みます。すい臓も似たような症状だと聞いたので心配です!
病院に行けば良いのですが、小さい子がいて主人のお休みを考えると、直ぐに行けそうにもなくて、すみません、よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





