授乳中です偏頭痛がひどいです
person30代/女性 -
もうすぐ3ケ月になる娘がいるのですが、完全母乳です。帝王切開で出産した際、後陣痛が出た時の為にロキソニンとムコスタを処方して頂いたのですが、その処方して頂いた時点で授乳していたので、今日、久しぶりに偏頭痛がひどくロキソニンを飲んでしまいました。その後30分くらいした時、赤ちゃんに授乳してしまったのですが、このサイトで調べてみると授乳中のロキソニンはよくないと書いてありました。赤ちゃんに何か影響が出てしまうのではないかと後悔しています…赤ちゃんに後から影響がでてきてしまう事はあるんでしょうか、、。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





