検査結果について

person40代/男性 -

よろしくお願いします。
本日危険行為より39日目です。まいにちpcやらスマホでhivのネットサーフィンをしてノイローゼぎみです。初期症状も合致して倦怠感が強く病院へ行きました。
症状を話しhivの検査をしよう。という事で日が浅いのですが検査をしました。結果は陰性でしたが、まだウインドウ期ではないのか?等々心配になりました。お医者さんいわく、まあ可能性は低いと思うが90日後に検査しなさいとの事。
今回の検査はどれくらいの信頼性があるのでしょうか?
陽性に転じる可能性はどれくらいあるのでしょうか?
いっときホッとしてまたノイローゼぎみです。
どうかよろしくお願いします。ちなみに検査方法は恐らく第3世代だとおもいます。30分で結果が出て簡易型で抗原抗体反応が出るものと言ってました。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師