コンクリートに頭ぶつけました
person乳幼児/男性 -
現在1歳3ヶ月の息子ですが、今日夕方にコンクリートに頭をぶつけてしまいました。
私が抱っこ紐で息子を抱っこしたまま、階段を踏み外してしまい、3、4段飛ばしてコンクリートに転んでしまいました。
私の肘が付いたあとに、支えきれず息子の頭がごちんとぶつかってしまいました。
夕飯もいつも通り済ませ、機嫌も良く、就寝しましたが、心配でなりません。
ぶつけた瞬間にかなりごちんと音がしました。泣きましたが、抱っこしていたせいもあって、すぐに泣き止みました。
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
この後何か症状が出てきたりするのでしょうか?
頭の中で出血していたり骨折していないかと、怖くてしかたありません。
どうぞ宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





