淋菌と診断されましたが、、
person20代/女性 -
質問お願いします。
8月の頭から黄色いおりものが出るようになりました。止まる様子がないので末に検査をしましたが結果がでる前に膣に痛みと排尿痛がでたため受診したところ淋菌といわれ入院となりました。現在は退院し末に受診します。
入院時に旦那に報告し検査をしてもらったところ旦那は陰性でした。私は旦那以外と性行為はしていません。
検査のミスということは考えられるのでしょうか。くだらない質問ですいません。
ちなみに2011年9月に出産、今年1月に切迫で入院、3月に出産しています。関係ないかもしれませんが、、何かしらアドバイスいただけると嬉しいです。精神的にかなり参っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





