副鼻腔炎の薬と症状に関して
person30代/女性 -
こんにちわ。
先日左の鼻に膿がたまって副鼻腔炎をおこしているといわれたのですが、薬の飲み合わせについてききたいです。
☆薬に関して
副鼻腔炎を起こす2日前に咽頭炎をおこし、アモペキニシンをもらいました。
そして別の病院で副鼻腔炎用のクラリスロマイシンをもらったのですが、あわせて飲んでもいいのでしょうか。
☆症状に関して
鼻のファイバーでみて、片方だけつまって膿がたまっているようなのですが、片側だけの副鼻腔炎は普通なのでしょうか。がんの可能性がしんぱいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





