広汎子宮全摘出による卵巣欠乏症
person30代/女性 -
卵巣がないので膣があまり濡れません。 性交時も痛みが気になりまともに楽しめないです。 彼が挿入する時にはローションを塗ってくれますが、なんかイマイチ… 下準備をその都度するのもシラケるし、 ジュリナ錠を飲んでますが、あまり潤いはありません。 ウ゛ァギフェム膣錠とか、通販であるみたいですが、やはり薬なので、医師に聞いて処方してもらったほうがいいのでしょうか? あと、自分の思い付きなのですが、あらかじめ性交前にローションをシリンジのようなものに容れて膣に注入しておくのは方法としてどうでしょうか?恥ずかしい質問ですが、回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





