頭を打ちました
person30代/女性 -
30代、女性です。
3日前に、寝室の壁に頭を強打しました。
布団との間隔を間違えてしまい、勢いよく後ろに倒れたら壁に強打。
壁はコンクリートで、かなり痛く鼻血が出そうな感覚になりました。
しかし、意識を失うこともなく、嘔吐などの症状もなかったため、一日冷やして安静にしていたところ、たんこぶが出ていました。
次の日もズキズキとした痛みはありましたが、徐々に痛みがなくなったので、病院には行っておりません。
しかし、鼻血が出そうな感覚?が食事時などに出ます。
病院に行った方が良いでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





