健康診断の結果
person30代/女性 -
7月31日に会社の健康診断を受け、オプションで子宮けい部の細胞診を受けました。
その結果、軽度異形成(疑)でした。
ここ3年程、毎回上記の同じ結果だったのですが、今回は要専門医受診との事でした。
前回までは要再検査だったのですが、今回違うので不安があります。
同じ結果表記ですが、前回と同じと考えてもいいのでしょうか?
仕事の都合上、病院に行けるのが25日になってしまいます。
ですが、その頃は生理がくる予定です。
生理でも受診しても大丈夫でしょうか?
ちなみに、要専門医受診のメッセージの横に、
(コルポスコピー、生検)と書いてありました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





