ラブホ備え付けの電マ使用での性病感染
person20代/女性 -
昨日、ラブホ備え付けの電マを陰部に長時間当てられました。電マにゴム等は着けずそのままでした。
嫌でしたが彼氏に拒否できず…
性行為後、すぐにシャワーを浴びました。
電マは乾いていたように思います。
前に使用してからホテル側で消毒しているかは不明。消毒していない可能性の方が高いです。
このような場合、HIV・性感染症・性器ヘルペスに感染する確率はありますか?
また、不安な為、検査にも行こうと思っています。
検査時期はいつ頃がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





