排卵期出血なのか?
person30代/女性 -
5月に市の検診をうけ、3a LSILとでて、総合病院でコルポ診断
とりあえず3ヶ月後の検査で9月4日に受診。
郵送で、今のところ大丈夫ですが3か月後再検査。
ちゃんとした診断は書いてありませんでした。
9月13日から生理
ちょっとレバー塊が多い感じがする。
18日くらいには終わりました。
まだ5日位しかたっていませんが今日朝には、排卵期特有!?の伸びるオリモノが。
で、先ほど下着をみると糊みたいに乾いたオリモノが若干に茶色っぽくなっていました。
このきかんで、早く排卵は起きるでしょうか?
ちなみに先月は17日からの生理だったので、少し早まっています。
子宮頸がん経過観察しているので、気になるのと、体ガンを調べたほうかいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





