70代の母

70代の母の事でご相談です。

交通事故の後遺症で、右手管症候群の手術前に、右足のくるぶしが異常にむくんできてるので、主治医に相談して、心臓専門病院紹介してもらい、検査しました所、左後ろの血管が狭窄で、CTにも映らないぐらい狭窄おこしてました。7月初めにステントを入れましたが、入れてからの方が、しんどくてきついらしいです。
病院にも行って、再度心電図や血液検査してもりましたが、異常無いとの事です、心臓自体の動きは元気らしのですが、体のしんどさや、きつさは徐々になれてくるのでしょう?他考えられる原因てありますでしょう?
ご回答宜しくお願いいたします。
補足 交通事故の怪我は右手肘剥離骨折で約7CM離れた場所にあります。
平成24年7月29日の事故です。相手の自転車が横で倒れてきて、下敷きになり、
相手と相手の自転車が母にもろに乗ってきました、相手は怪我すりきず一切なしです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師