乳児 いびき
person乳幼児/男性 -
生後7ヶ月の男児です。
夕方から、ずっと寝ていて起きません。
始めは疲れていたのかな?と楽観しておりましたが
グーグー、いびきをかいてることが急に気になり、心配でご相談しました。
熱もなく鼻は見るかぎり、詰まってる様子はないです。
これまでも授乳後、少しの間(30秒~1分程度)鼻?喉がなるような感じはありましたが
今はずっと、グーグーいってます。
いびきと、今日ずっと寝ていることに関係はありますか?
なにか注意は必要でしょうか?
お忙しいことと存じますが
よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





