足の小指ヒビ
person40代/女性 -
9月23日に小指を強打して次の日に整形外科に行き
ヒビが入ってるって診断されてシーネとテーピングで
固定してます。
すぐに痛みも軽減しました。
今朝病院に行って患部をみてもらいましたが押したら少し
痛かったですが来週レントゲンとります。と言われただけ
でした。
しかし帰ってきたら少し患部が痛くなってきました。
先生が診察したときに押したからでしょうか?
すごく痛いわけじゃありませんが痛みがぶり返す事が
あるんでしょうか?
ヒビは骨折より治るのに時間がかかるのでしょうか??
いろいろ制限があってストレスがたまります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





