複数の関節痛
三か月ほど前に左肘が痛み出し筋肉痛かな?と思ってました。
半月ほどすると首が痛くなり、寝違えたのかと・・・
また半月程すると右肩がいたくなり50肩??
その後、両股関節が痛み出し、左肩も・・・
痛みは同時進行でひどい時はシャツも着れません。(特に朝がつらいです。起きるのがやっとです)
日毎に悪化しているようです。
整形外科にて、尿、血液検査、各部位のレントゲン、首のMRIと検査してもらいましたが原因不明??
また、左肘は35年ほど前に脱臼骨折で何度か手術しています。
何か考えられる病気ありますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





