三歳の息子の尿が白く濁ってます。
person10歳未満/男性 -
朝おしっこをさせたら尿が白く濁ってました。
それが二三日前から朝のおしっこ白いかな?って 思う時がありました。
ただ今風邪を引いてて
一週間前から抗生物質と鼻水と咳止めの薬を飲み昨日から薬が変わりクラリスと鼻水や咳止めの薬に変わりました。
あとその前の日は夜中まで起きてて疲れてたと思います。
お菓子なども食べてたし。。
それと尿が白く濁ったのは関係ありますでしょうか?
息子は咳、鼻水、中耳炎以外は元気です。
分かりにくい文ですがよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





