微熱が3ヶ月続いています

person20代/女性 -

膠原病検査結果。で前の質問がでてくると思います。
よろしくお願いします。去年の夏にもめまいなど吐き気下痢頭痛などで、救急車にのりました夜中に具合悪くなることが多く夜間でも何度も行っていました。その時はいつも37、8などでした。今年の夏もまた同じ症状がでて夜間、昼間と何度も病院にいった結果、血液検査は膠原病の検査も全部40倍で普通の病院でし、いつもは夏だけなのが今年は今も具合悪さがだるさ、微熱が長引いていて膠原病かもとのことで紹介され大きな病院に行きましたが見た目から膠原病ではないと言われてしまいました。血液検査は大きな病院ではしていませんし熱も計らないです。大きな病院では大腸内視鏡だけやりましたでも以上ありませんでした。最近微熱が下がったここ一週間はカゼを引いていて下がったみたいですがまた微熱がでてます。大きな病院にいったのに結局大腸内視鏡しかしてもらえず様子見て地元の病院に行って下さいなんて言われてしまいました。原因がつかめなかったことがショックでどうしたらいいかわかりません。検査してないのは、心臓、肺、子宮ですがどこにいけばいいんでしょうか?どうか教えて下さい。精神的なものでこんな具合悪くなるとはとても思えません。だれか先生よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師