安らぐ場所がありません
person30代/女性 -
本来なら、自宅はゆったりできる場所なのに、家にいても安らぐ場所がありません。
家にいたら頭痛、気分の落ち込み、父親と一緒の空間にいるだけで吐き気がする。
原因は父親です。昼間から酒を飲み、酔った勢いで私や母親に気にくわない事があればあたりちらかす。
そんな毎日を過ごして、家に帰りたくないと強く思います。でも、行くとこがないから家に帰ると、具合が悪くなる。
半年前にうつを患って今も通院していますが、また仕事に行きたくない…何もしたくない気持ちでいっぱいです。
できることなら父親がいなくなればいいのにとも思います。
本当に居場所がありません。
自分でどうしたらいいかわかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





