性行為の不安
person30代/女性 -
約1年前に上皮内癌で円錐切除をしました。1カ月検診から3カ月検診になり前の検査でチョットきになるのあるけど3カ月後で大丈夫と言われました。
また、再発の可能性はあるんですか?
前に性行為した人とはまた、ウイルス感染の恐れが高くなるのでできません。しかし、また感染して切除になったら妊娠は難しくなります。結婚もしてませんし、もちろん子供もほしいので性行為はしていません。
しかし、欲求が限界です。
清潔にしてゴムをつけてすれば大丈夫ですか?
sexなしの彼氏は無理がありますし、いきなり結婚相手というのも無理があります。
出来れば元カレと思ってしまいます。(彼との結婚はないです)しかし、恐いです。。。
回答しずらい質問ですいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





