交通事故で受傷
バック進入してきたゴミプレス車にぶつかられ倒れて下半身を挟まれ、下腹部を打ち、股間とお尻を圧迫されました。
事故当初から股間の圧迫感があり、医師に尋ねても寒いからだと言われ、尿は出るのですが、尿が出るという時にちょっと勢いが悪いです。便通はあるのですが、排便の時に気張る時があります。あとお腹が鳴り、排ガスがよく出ます。
只今、整形外科・リハ科の開業医に通院してるのですが、泌尿器科や消化器科、肛門科でも診てもらいたいのですが、科が微妙に分かれていて選択が難しいです。どちらにいけばいいか、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





