子宮体がん
person40代/女性 -
子宮体がん検診を今日受けてて、明日別病院で同じように子宮体がん検診受けるの難しいですか?不正出血があるため、それで受診したのですが、エコーとかはなく細胞診で、無排卵ではないかと自分ではずっと思ってるので、無排卵から不正出血も考えられると思うし、エコーでらんぽうだとか、内膜の厚さとかききたかったもので。先月にけいがん検診いじだったので、体がん検診という感じで終わったので。でも微量でも不正出血と今日の検査で出血もあるし、今日の明日別病院受診はやはりダメでしょうか?別病院受診すれば、エコーもとってもらえるかもしれませんが、体がん細胞診あると思うので。どうでしょうか?大丈夫なら明日受診したいので。お答え宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





