妊娠の可能性
person30代/女性 -
今回の生理は9/27~10/1まであり、周期はだいたい定期的に来て28~30日です。5日からオリモノが出てきて一番ピークは8日~9日にかけてでお腹の張りや、伸びるオリモノが多く10日の今日はオリモノもあまり伸びないような感じでした。
仲良しは7日AM3:00頃の一回しかとれていないのですがこの様子だともう排卵してしまったのでしょうか?
D12の8日にエコーで卵を確認してもらいましたが見当たらずまだ排卵までは早いと言われたのですが、今日辺りに排卵してしまったような気がするし、なんだか排卵日が訳がわからなくなってしまいました。
エコーで確認して卵があってもたまたま映ってなかったという事なんてあるのでしょうか?
いつが排卵日で7日のAM3:00のタイミングでも妊娠の可能性があるか知りたいのと今日の夜タイミングをとった場合でもまだ可能性はありますか?
基礎体温は全体的に低いですがちゃんと低温期と高温期にわかれていてまだ低温期です。明日高温期にうつりそうな予感もしますが…
海外の排卵検査薬は昨日強い反応があり今日の朝も線は濃かったです。
ちなみに明日もまだ低温期なら病院でエコーをみてもらおうかと思うのですが排卵期にあるオリモノがあまり伸びなくても卵が確認できる可能性もあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





