仙骨?部分の腫れ
person30代/女性 -
よろしくお願いいたします。
最初尾てい骨の辺りが痛いと思っていましたが、だんだん仙骨?あたりが痛くなり、腫れてきました。
以前から、仙骨のあたりが、腫れ、膿みをくりかえしてましたが病院にはいきませんでした。
そしてここ5、6年は何もなくすごしていましたが、最近座った作業が多くなりそれが原因かもしれません。
病名はなんでしょうか?
何科を受診すればよいですか?
どのような治療になるでしょうか?
手術になりますか?
子供が小さく、実家にもあずけられないので、塗り薬や飲み薬でなおりますか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





