腎臓について
person30代/女性 -
すみません。兄が腎臓病で、詳しくは解りません。そんな中で聞くのも失礼ですが気になりまして。
兄は肝臓、糖尿、軽い脳梗塞を、大分よくはなったと、話してはいますが、体がアザ赤黒くはんてんが有ります。
ダルく歩いたりするのが辛いみたいです。
目があまり見えないみたいで、横になると出血する感じが解るみたいです。
見てるのが辛いです。兄は独り暮らしで、
薬を沢山、特に血圧の薬がなん十個と服用してます。
透析はまだしてません。するような話は有りましたが大丈夫と話しますが、ぽぉーっとしたり、
見てない詳しく解りませんのどのように回答したら解らないかもしりませんが、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





