色々な症状で原因がわかりません。

person30代/女性 -

原因不明で不安です。症状から思い当たる病気があれば教えてください。

10/16
昼頃から
左足のつけねに違和感。
夕方から
左足のつけねから子宮付近?までが、打ち身のような痛さで、押すと痛い。
左太もも外側にも痛みがある。
夜から
全身節々がいたくなる。微熱。
寝ているときに、最初は左脇腹かな?が痛くなる。急激に胃と背中の痛みで目が覚める。右を下にして寝ると痛みがひどくなり、左を下にして寝ると楽になった。痛みは1時間~2時間位。

10/17
朝から背中の違和感はあったが、胃と背中とも痛みは無し。
両足のつけねはまだ押すと痛い。
左太もも外側も少し痛みがある。
節々の痛み無し。熱は無し。

あと、最近の事で関係ありそうな事も一応伝えておきます。
※運動不足の為、二週間前にジムに通い、ここ1週間は行っていない。
※今回生理が長く、いつもは5日程で終わるのに、9日(10/7~10/15)程続いた。その前も茶色い血のカスが少し出ていた。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師